「写真 × 書」

「写真 × 書」
自分の写真を人にお渡しするときに、何かメッセージを、、と思う時もありまして、、、、マジックも味気ないなと、習字を習っております。
基礎講座が修了しまして、、まだまだ先生のようには書けませんが、小学校の頃、習字が大嫌いだった僕が、毎日筆ペンを持って歩くなんて人生わからんです。

僕の先生の #小原 麻衣 さんは とってもキラキラオーラ全開のチャーミングな方で、そして、人を幸せな気持ちにさせる名人なのです。ぜひ先生と 「写真×書」の2人個展 やりたいです。と、お願いしてあります。
今年 実現したい事!であります。

麻衣先生の講座です。
https://www.street-academy.com/steachers/148015

同じ「ストアカ先生 」仲間ですが、僕とは雲泥の差の人気先生です(笑)

 
ミツモアバッジ